バレンタインまであと1ヶ月!今年のバレンタインは何をあげよう?

今年のバレンタインはいつもとちょっと違う。
遠い場所にいる恋人に、会えないかもしれない。
ギフトを探しに買い物に行けないかもしれない。

だけど、大切なあの人に喜んでもらえるギフトを贈りたい。


手作りのラベルで作る、世界に1つだけのお酒ギフト

ネットでギフトを探してみるけど、ありきたりなものしか見つからない…。
手渡しできないかもしれないから、郵送したいけど包装はちゃんとしてるのかな…。

コロナ禍の中のバレンタインだからこそ、手作りのラベルの、お酒ギフトを送ってみませんか?

自分でラベルを作るから、相手への大切な想いも伝わるし、ギフト仕様の包装をすることも可能です◎


バレンタイン用の素材を追加しました!

バレンタインまであと1ヶ月!
バレンタインに向けて、バレンタイン用の素材を追加しました!

気になる方はぜひ使ってみてくださいね♪