こんにちは!スナップリカーをご利用いただきありがとうございます。

当記事では、期間限定で使える、”ハロウィン”のフレーム・スタンプをご紹介します。
皆さんは、ハロウィンで仮装したことはありますでしょうか?
近年『地味ハロウィン』といって、つい「あるある~!」と言っちゃうような、身近な人やシチュエーションの仮装をするイベントが流行っています。
実は私は、その『地味ハロウィン』を毎年密かに楽しみにしているんです(笑)
思わずクスッとしちゃうので、ハロウィンが来たら見てみてください(^^)

さて、今回は新フレーム・スタンプの紹介をご紹介していきます。
期間限定のフレーム・スタンプは可愛くてハロウィンにぴったりなので、ハロウィンパーティー用におすすめです♪



ハロウィン限定フレーム



ハロウィンらしさいっぱいの、可愛いフレームをご用意しました♡



ハロウィン限定スタンプ



私のおすすめはお化けのスタンプです♪




私もハロウィンフレーム・スタンプを使って、スナップリカー公式キャラクター「リカちゃん」のスナップチューハイを作ってみました♪


※スナップチューハイはオリジナルラベルのチューハイが作れる新サービスです。詳しくは1つ後のブログをご覧ください。





お子様の仮装写真をラベルにして思い出に残したり、お酒を飲みながら大人なハロウィンパーティーをしたり…今年はちょっと特別なハロウィンにしてみませんか?



スナップリカーのご利用お待ちしております。




「ブログで紹介OK」にチェックいただくと100円引きになります!


このようにスナップリカーでは、注文時に「公式blogやinstagramでラベルをご紹介しても良いですか?」の "良い" にチェックしていただくと掲載の有無に関わらず、決済時にお買い求め金額より100円お値引きさせていただいております。ぜひチェックしてみてくださいね(^o^)/
と同時に、引き続きお客様のお声も大募集しております!
スナップリカーを使ってこんな風にお祝いしたよ!とか、スナップリカーをプレゼントしたらこんな反応をされたよ!
などのエピソードを是非是非、LINEかメールでお寄せください(^-^)/
こちらのブログか、「お客様の声」ページで紹介させていただきます。

その他ご不明点やご要望などありましたら、遠慮なく下記スナップリカー公式LINEで気軽にご質問くださいませ。

スナップリカー公式LINEで質問してみる