こんにちは!スナップリカーをご利用いただきありがとうございます。

当記事では、期間限定で使える、”クリスマス”のフレーム・スタンプをご紹介します。
みなさん、クリスマスまであと1か月になりましたね。
街中が、イルミネーションや飾りつけで、すっかりクリスマスムードになってきております。
私は毎年この時期が来ると、ウキウキしてしまいます!

さて、今回は新スタンプ・フレームの紹介と、クリスマスに作ってくださったお客様の素敵なラベルをご紹介していきます。
今年のクリスマスはオリジナルラベルのお酒と一緒に、特別な日を過ごしませんか♪




クリスマス限定スタンプ・フレーム






さっそく可愛いスタンプ・フレームを使って、スナップリカー公式キャラクターのリカちゃんがオリジナルラベルを作ってくれました♪



みんなのオリジナルラベル紹介の、最後に載せておりますので、是非ご覧ください!




みんなの”クリスマスオリジナルラベル”




売り物のような上手な似顔絵と、あえてのモノクロがお洒落で素敵ですね♡




2人のミニサンタさんがとってもキュート♡こんな可愛いお酒を頂いたら一生飾ってしまいますね♪




こちらはスナップリカー公式キャラクターのリカちゃんが作ってくださいました!お嬢様なリカちゃんは、爺やにこちらのお酒を贈るそうですよ♡



クリスマスを一人で過ごす人も、家族で過ごす人も、お友達と過ごす人も。今年は、オリジナルラベルのお酒でちょっぴり大人なクリスマスにしませんか?




「ブログで紹介OK」にチェックいただくと100円引きになります!


このようにスナップリカーでは、注文時に「公式blogやinstagramでラベルをご紹介しても良いですか?」の "良い" にチェックしていただくと掲載の有無に関わらず、決済時にお買い求め金額より100円お値引きさせていただいております。ぜひチェックしてみてくださいね(^o^)/
と同時に、引き続きお客様のお声も大募集しております!
スナップリカーを使ってこんな風にお祝いしたよ!とか、スナップリカーをプレゼントしたらこんな反応をされたよ!
などのエピソードを是非是非、LINEかメールでお寄せください(^-^)/
こちらのブログか、「お客様の声」ページで紹介させていただきます。

その他ご不明点やご要望などありましたら、遠慮なく下記スナップリカー公式LINEで気軽にご質問くださいませ。

スナップリカー公式LINEで質問してみる