こんにちは!スナップリカーをご利用いただきありがとうございます。

当記事では、期間限定で使える、”ホワイトデー”のフレーム・スタンプをご紹介します。

みなさん、好きな人からバレンタインは貰えましたか?
クッキーやハンカチ…ホワイトデーのお返しは悩みますよね。

今年はちょっと特別なホワイトデーにしたい方、彼女の喜ぶ顔が見たい方はオリジナルラベルのお酒なんていかがでしょうか。

さて、今回は新スタンプ・フレームの紹介をしていきます。
オリジナルラベルのお酒で、思い出に残る素敵なホワイトデーを過ごしませんか?




ホワイトデー限定スタンプ・フレーム






さっそく可愛いスタンプ・フレームを使って、スナップリカー公式キャラクターのリカちゃんがオリジナルラベルを作ってくれました♪





スタンプとフレームに統一感があって、とってもお洒落ですね♡





「爺やからバレンタインに逆チョコを頂いたので、お返しにこちらのお酒を贈りますわ♪」と言っておりました^^



いつもありがとうの気持ちも込めて、ちょっと大人なホワイトデーを楽しみませんか?




「ブログで紹介OK」にチェックいただくと100円引きになります!


このようにスナップリカーでは、注文時に「公式blogやinstagramでラベルをご紹介しても良いですか?」の "良い" にチェックしていただくと掲載の有無に関わらず、決済時にお買い求め金額より100円お値引きさせていただいております。ぜひチェックしてみてくださいね(^o^)/
と同時に、引き続きお客様のお声も大募集しております!
スナップリカーを使ってこんな風にお祝いしたよ!とか、スナップリカーをプレゼントしたらこんな反応をされたよ!
などのエピソードを是非是非、LINEかメールでお寄せください(^-^)/
こちらのブログか、「お客様の声」ページで紹介させていただきます。

その他ご不明点やご要望などありましたら、遠慮なく下記スナップリカー公式LINEで気軽にご質問くださいませ。

スナップリカー公式LINEで質問してみる