今年は6月19日! 父の日無料ラッピングのご紹介


6月が始まり、夏が感じられるようになってきましたね。
この気候になってきたということは、そう、お父さんに気持ちを伝える父の日がやってきます!
今年の父の日は6月19日です!

今どきLINEや電話で言葉として感謝を伝えることが多いと思います。
簡単に会いに行けない。。こんな時こそ想いを形にして届けませんか?

スナップリカーでは、父の日期間中、通常の無料ビニールラッピングに加え、このような感謝を伝えるメッセージシールをお貼りしております!
より想いが伝わること間違いなし!
※シールのデザインは写真と異なる場合がございます。
父の日限定シール

さらに父の日限定!有料ラッピングも父の日バージョンでご用意しております!


スナップビールや箱付きラッピングをご注文頂いた方は、お父さんらしいカラーの包装紙にネクタイに見立てたリボンをおつけいたします♪


父の日ラッピング
リボンの色が似合う!


父の日ラッピングをご希望の方は、備考欄にその旨をご入力ください!
また、作成いただいたオリジナルラベルより父の日ギフト用と思われるものには、備考欄にご記入いただいていなくても、父の日包装にてお送りさせていただきます。



その他ご不明点やご要望などありましたら、遠慮なく下記スナップリカー公式LINEで気軽にご質問くださいませ。

スナップビール公式LINEで質問してみる